NEW 弦 リリースされてます!

IMG_0098.jpg

いきなりなんだこれは?
知ってる人は知っている…

下部の数字があるとバーコードだと分かりますね。
それが無いとホントにただのデザインにしか見えません。

もちろん、ちゃんとバーコードリーダーで読めますよ(笑)

で、なんなんだ?

はい、表面はこちら
DSC_0181.jpg

NYのダダリオから、カプランのヴィオラ弦AMOとVIVOがリリースされています。


そしてもう一種
チェリストにはなじみ深い ヤーガーからスーペリオールが
リリースされています。

DSC_0179.jpg
写真はヴァイオリン用です。
チェロ弦は2012年にスーペリオールがA、D線を先行していましたが
G、C線もリリースです。

ダダリオ・カプランAMO&VIVO(ヴィオラ)、ヤーガー・スーペリオール(ヴァイオリン)
いずれも一番線以外がシンテティック弦になります。

試していきたいと思っておりますが、今回はご紹介だけでレビューは…まだです。

では、良い連休を!!




 

Comments 0

Leave a reply