スポンサーサイト


クレモナスケッチ 山の向こうの

しばらく、更新が滞っておりました。
あれやこれやと、バタバタして居りまして

大阪の展示会が終わっても気が抜ける暇もなく
缶詰になりながら仕事をしていましたが、無事一段落しましたので
やっと、こちらを気にかける余裕が出てきました。


まずはかなり遅くなりましたが
展示会にお越しくださいました皆さま、誠にありがとうございました。
いろんな方とお話することができて良かったです。
のどが、ガラガラになりましたけど…

これまでこんなことはなかったので、それだけたくさんお話出来たということですね。
展示会をして行く上でも自分の成長としても大切なことだと思うので嬉しいです。

来年も多くの方とお会いできることを楽しみにしています。
今度はのど飴準備しなきゃな

さて、先週日帰りでブラっとドイツのクレモナ(そう言う表現すると向こうから怒られるな・・・)
ドイツのヴァイオリン製作の地、ミッテンワルドに足を運びました。

ドイツは(山の中のミッテンワルドだからか?)物価が安いです。
ひしひしとイタリアの物価高を感じました。

美味しい空気と大自然と、山がある。
近くに山があり環境で育ったので、この地はとても落ち着きます。

古城も点在しますしね

こんなところで楽器を作って暮らして行けたら最高ですが…
そうも言っていられないので現実に戻って”バタバタ”再開です。

mitt.jpg

Comments - 1

音ちゃん

とっても景色綺麗で、空気も綺麗なところだね☆☆☆
となりの部屋には、ヴァイオリン職人がいて、
見ていられたり、聞いていられたり、一緒に弾いたりして~♪♪幸せいっぱいだろうなぁV(^-^)Vそんなのが夢、理想だなぁ~!(b^ー°)

2014-11-15 (Sat) 01:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

